忍者ブログ

劇団kabrock HYPER SONIC WEB

案1(本命)ロックスターになるゲーム 案2(予備)1VS1でガンプラを戦わせるアナログゲーム
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと委託販売開始!



劇団kabrock セクシー担当 kabrockです!

この名乗り!

すごい!

久しぶり!

なんとなんとなななんと(←昭和っぽい)

現 在 ッ !

イエローサブマリン秋葉原RPGショップ様で
『Joy'n Force -ジョイフォース-』を
委託販売として取り扱っていただいており
今週末から来週頭にかけて、
イエローサブマリンの各店舗様にて順次取り扱っていただけるそうです
※たぶんアナログゲーム取扱店?

全部で30個!
イベントと同じ2700円!
再生産をするかどうかはわからない!
ちなみに、5月のゲームマーケット春はたぶん出ない!
(新しいのを思いついたので、今年の年末めざして今まとめています)

正直、パッケージ見ただけでは
なんだかわからないと思いますので
ぐぐったりとかしてこの記事にたどり着いた方は
総合案内の記事から説明書とか眺めてください!

ここだぁ!


よろしくどうぞ!
PR

Joy'n Force-ジョイフォース- 総合案内



ゲームマーケット2016秋に出展した
ハイパーバトルカードゲーム
『Joy'n Force-ジョイフォース-』の総合案内ページです

対象年齢 12歳以上
プレイ人数 2~4 ※3人以上推奨
プレイ時間 30分程度 ※目標点10点の場合
フレーバーテキストの内容 ※読まなくていいです

記事の続きに、以下の内容をまとめました。
・各種参考画像
・説明書
・補足説明
・カードリスト


Joy'n Force ルールの補足説明

Joy'n Force-ジョイフォース-のルールについて
お問い合わせのあった内容です(半分は身内からの問い合わせですが…)

第12特異点 年末遊戯商戦アリアケ



両腕筋肉痛だわ

改めまして、劇団kabrockタクシー担当 kabrockです!
ゲームマーケットの公式の告知スペースのテンションと違うって?
こっちは虚勢を張ってるだけだ!
(羽生結弦の演技を見る前に力尽きるくらいはヘトヘトです…はがねオーケストラ見逃したァーッ!)

というわけで、
カード80枚、説明書1部を満たしていない欠品状態のブツがあれば
内容をご明記の上、右側のメールフォームからご連絡をお願いします
※カード内容内訳詳細(カードリスト)は後ほど更新します

実に3年ぶり?の同人活動
そして10年ぶり?のビッグサイトでの同人活動(当時は別名義でした)

当日はお客さんの見えないところでこんなことがあったよ!



まずは家を出て5分
荷運び用のキャスターが壊れた



重い荷物を荷物にしながらエッチラオッチラ歩き
ようやく会場に到着したら
この看板が風で飛んでた
(搬入用シャッターが開いてて強風がTMRしてたんだわ)



疾風と戦いながらサークル設営
(出展登録締め切り間近ッスよアナウンスが鳴り響くころようやく閉まった)

そんなこんなでおしっこ我慢しながら
単身劇団(ワンマンシアター)としてやってました

駆けつけてくれたTさんとTさんとN原くんとだいたい3年ぶり?のミスターY!
ありがとやした!

委託販売のお誘いも頂いたので
前向きに検討…できるかなぁ?
めっちゃ在庫はあるんだけど、
新たにシュリンク包装しなきゃダメ?だよね?

つーわけで、シャワー浴びたら仕事(本職)いってきます!
へいじつだからな!

それでは本日も
げきだーん、かぶ・ロック!

プロフィール

HN:
kabrock
性別:
男性
職業:
画像や映像を作ったり直したりする仕事
趣味:
カラオケ、ガンプラ、工作、空想
自己紹介:
劇団kabrock!それは
架空のロックバンドである!
Vo-karu(誤植ではない)
:kabrock
Rap-pu(誤植ではない)
:kabrapをメインに
工作
:シンケングリンジ
積木
:ジェンガファイター
Web更新
:アウトローキ・ドリー
らが七転八倒する単身劇団(ワンマンシアター)である!
※現在1人5役で進行しています

~BIOGRAPHY~
2010年秋の4-Come ART Rock FES 2010で、
イベント1週間前に骨折をするというアクシデントを乗り越え
2011年秋
待望の1stFullAlbum『Colors of the dat』を引っさげて
O-TACK Come-TA PIOの4-Come ART Rock FES 2011で
ポッと出のインディーズながらも1120枚(80枚の14セット)をセールス!
2ndAlbumリリース後、EVENTから遠ざかることとなり、本業多忙による病み墜ちの後、退職。
その後、京都大阪旅行、高所恐怖症克服修行などを含むそこそこに長い充電期間を経て、再就職。
2016年12月に3rdAlbum『Joy'nForce-ジョイフォース-』で新境地GAMEMARKETに挑んだ。
『Joy'nForce-ジョイフォース-』は、イエローサブマリン各店舗様で完売し、
2017年12月、再びGAME MARKET ROCK FESで、
新作『秘湯!魔王城の湯 ~Dark ONSEN Castle~』を引っさげて再登場!
初日にSOLDOUTし、続く大阪ツアー会場でも在庫の限りをすべて放出して完全SOLDOUT!どうせあまるだろうとタカをくくっていた委託の分が無くなり、絶版となった。
今のところ、常に過去最高の制作費を更新し続ける迂闊で残念な単身劇団である

※高所恐怖症は多少軽減された程度で克服はしていない

ツイッターってやつ

ゆうびん

ゲームのルールに関する
ご質問はこちらへ
Powered by NINJA TOOLS

ブログ内検索

カテゴリー

アーカイブ

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 劇団kabrock HYPER SONIC WEB --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]