忍者ブログ

劇団kabrock HYPER SONIC WEB

案1(本命)ロックスターになるゲーム 案2(予備)1VS1でガンプラを戦わせるアナログゲーム
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団kabrock最新作!『秘湯!魔王城の湯』



劇団kabrockごしごし担当、kabrockです!

さぁ、ゲームマーケットまであと1週間となりましたが
このHYPER SONIC WEBは

なんもHYPER SONICしてないな!

まったくもう!

つーわけで、お品書きなどをご紹介!








なんと、蔵出しのJoy'n Force2点を、各日1点ずつ持ち込み!
さらに、明日(こちらの告知が直前になって申し訳ない!)
東京品川のボドゲ喫茶、天岩庵さんの新作お披露目イベントに参加するぜ!
対バンだ!
※劇団kabrockは架空のロックバンドという設定です
 詳しくはパソコンでこのサイトの右側の紹介文を見てね!

詳細はここだァァァァァッ!

前の仕事場にスゲー近いとこだから、ウッカリ俺の心肺停止もありえるぞ!

そしてさりげなく、
重大な告知も画像内にありますが
今回、

カードの切り抜きの個体差により
上下ずれが結構発生しています


申しわけねぇ……予想よりB級品が多かったんだ
自宅ではカードを広げられるタイミングが限られていて、
既にノーリターンポイントなんだ……
同人扱いのシロモノとはいえ、ほんとうにすまない……


そして、上記の失態から申し訳程度に!
イベント当日、ご購入していただいた方々には先着特典もつけちゃう!
その、なんだ……ツイッターってやつで情報公開をすませてしまってすまない……

イベントへの秘湯!魔王城の湯の持ち込み数は
両日共に50個
そのうち、両日とも先着40個に特典がつきます
蔵出しのJoy'n Force2点には特典はつきま…付けちゃおう
特典は、合計82枚を用意します

勘のいい方々は既にお察しかと思われますが、
今回、劇団kabrockは
「予約取り置き無しです」

また、翌年4/1の大阪ゲムマに50個持って参戦予定です。

まぁ、上下の切り抜きがズレてるのが混じってるので
予約なんか要らないんじゃないでしょうか?

売れ残ったら委託を考えます。

いいか?劇団kabrockは今回、
不良品混じりで売ろうとしているからな!?
2000円だぞ?
昼飯代を500円として、4日分だからな?


ひとり5役でやってる単身劇団は
気軽に生産数をふやすと大変だという事を思い知りました
次回からは生産数を絞るか、もっと準備期間をシッカリとらなければ…

しかし、3月からハードモードなお仕事にアサインされる予定で
無事に大阪行けるかとか来年の秋はやれるのかとかそのへんの
未来は誰にもわからない!

とりあえず、明日のお披露目会に来てもいいよって人は
ほかのゲームを楽しむついでに
劇団kabrockに引導を渡せばいいんじゃないかな!?

それでは次回も
げきだ~ん、かぶ・ロック!
ばいば~い=3

PR

プロフィール

HN:
kabrock
性別:
男性
職業:
画像や映像を作ったり直したりする仕事
趣味:
カラオケ、ガンプラ、工作、空想
自己紹介:
劇団kabrock!それは
架空のロックバンドである!
Vo-karu(誤植ではない)
:kabrock
Rap-pu(誤植ではない)
:kabrapをメインに
工作
:シンケングリンジ
積木
:ジェンガファイター
Web更新
:アウトローキ・ドリー
らが七転八倒する単身劇団(ワンマンシアター)である!
※現在1人5役で進行しています

~BIOGRAPHY~
2010年秋の4-Come ART Rock FES 2010で、
イベント1週間前に骨折をするというアクシデントを乗り越え
2011年秋
待望の1stFullAlbum『Colors of the dat』を引っさげて
O-TACK Come-TA PIOの4-Come ART Rock FES 2011で
ポッと出のインディーズながらも1120枚(80枚の14セット)をセールス!
2ndAlbumリリース後、EVENTから遠ざかることとなり、本業多忙による病み墜ちの後、退職。
その後、京都大阪旅行、高所恐怖症克服修行などを含むそこそこに長い充電期間を経て、再就職。
2016年12月に3rdAlbum『Joy'nForce-ジョイフォース-』で新境地GAMEMARKETに挑んだ。
『Joy'nForce-ジョイフォース-』は、イエローサブマリン各店舗様で完売し、
2017年12月、再びGAME MARKET ROCK FESで、
新作『秘湯!魔王城の湯 ~Dark ONSEN Castle~』を引っさげて再登場!
初日にSOLDOUTし、続く大阪ツアー会場でも在庫の限りをすべて放出して完全SOLDOUT!どうせあまるだろうとタカをくくっていた委託の分が無くなり、絶版となった。
今のところ、常に過去最高の制作費を更新し続ける迂闊で残念な単身劇団である

※高所恐怖症は多少軽減された程度で克服はしていない

ツイッターってやつ

ゆうびん

ゲームのルールに関する
ご質問はこちらへ
Powered by NINJA TOOLS

ブログ内検索

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 劇団kabrock HYPER SONIC WEB --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]