忍者ブログ

劇団kabrock HYPER SONIC WEB

案1(本命)ロックスターになるゲーム 案2(予備)1VS1でガンプラを戦わせるアナログゲーム
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキの入金!そして試し刷り!



ステラァァァァァ!
劇団kabrock 宝具をぶっ放して叫ぶ担当 kabrockです!

受付、出力、いずれもマッハ!
今朝入金したと思って夜帰ってきたら
印刷サンプルがもう届いてたよ!

今回届いたのは箱とカード!
説明書はたぶん入ってない……よな?
たしかプラン内に説明書の試し刷りは入ってなかったはず…だよね?

そうです!
今回、説明書も印刷所さまにお願いしたので
これまでのColors of the datのように
もうセブンイレブンのコピー機に頼らなくていいんだ!
(セルフ試し刷りでは使います)
やったぜ!
当日会場で説明書を折ったりしなくていいんだ!
工数削減だ!

今回印刷した説明書は
カラー印刷のカードサイズの本……いわゆる「まめ本」なので
文字が小さくて読めないかもしれないけど、
読めなかったらこのブログからPDFをDLしてくれ!

いちおう「読めるよね?」ってサイズにはしてるはずだけど
やはり限られた紙面に詰め込んでるので見づらかったらご勘弁願いたい!
説明書が届くのは、11/19!(カードより早くつくんだわ!)

いろいろと迫ってきてカードの丁合
(一枚ずつ内容物のカードをまとめる作業)
がちゃんとできるか間に合うかどうか心配だ!
タイタンフォールやってる場合じゃない!
エクステラもやりたい!
ガンプラもつくりたい!
カラオケも行きたい!
おしごとはこの先大丈夫かな?
つまりまだ終われない!
終われない!

そして、今回のJoy'n Forceの
プライス……お値段……イベント頒布価格について
いまだ報告していないのは
現物を見るまでドキドキだからであります……

少数生産、個人製作のアナログゲームだぞ!
ちょっとぐらい高くなっちゃっても……ごめんな!

それでは次回も、カーメン…違う
げきだーん、かぶ・ロック!
PR

プロフィール

HN:
kabrock
性別:
男性
職業:
画像や映像を作ったり直したりする仕事
趣味:
カラオケ、ガンプラ、工作、空想
自己紹介:
劇団kabrock!それは
架空のロックバンドである!
Vo-karu(誤植ではない)
:kabrock
Rap-pu(誤植ではない)
:kabrapをメインに
工作
:シンケングリンジ
積木
:ジェンガファイター
Web更新
:アウトローキ・ドリー
らが七転八倒する単身劇団(ワンマンシアター)である!
※現在1人5役で進行しています

~BIOGRAPHY~
2010年秋の4-Come ART Rock FES 2010で、
イベント1週間前に骨折をするというアクシデントを乗り越え
2011年秋
待望の1stFullAlbum『Colors of the dat』を引っさげて
O-TACK Come-TA PIOの4-Come ART Rock FES 2011で
ポッと出のインディーズながらも1120枚(80枚の14セット)をセールス!
2ndAlbumリリース後、EVENTから遠ざかることとなり、本業多忙による病み墜ちの後、退職。
その後、京都大阪旅行、高所恐怖症克服修行などを含むそこそこに長い充電期間を経て、再就職。
2016年12月に3rdAlbum『Joy'nForce-ジョイフォース-』で新境地GAMEMARKETに挑んだ。
『Joy'nForce-ジョイフォース-』は、イエローサブマリン各店舗様で完売し、
2017年12月、再びGAME MARKET ROCK FESで、
新作『秘湯!魔王城の湯 ~Dark ONSEN Castle~』を引っさげて再登場!
初日にSOLDOUTし、続く大阪ツアー会場でも在庫の限りをすべて放出して完全SOLDOUT!どうせあまるだろうとタカをくくっていた委託の分が無くなり、絶版となった。
今のところ、常に過去最高の制作費を更新し続ける迂闊で残念な単身劇団である

※高所恐怖症は多少軽減された程度で克服はしていない

ツイッターってやつ

ゆうびん

ゲームのルールに関する
ご質問はこちらへ
Powered by NINJA TOOLS

ブログ内検索

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 劇団kabrock HYPER SONIC WEB --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]