忍者ブログ

劇団kabrock HYPER SONIC WEB

案1(本命)ロックスターになるゲーム 案2(予備)1VS1でガンプラを戦わせるアナログゲーム
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱サンプルなのだよ



ハオ!
劇団kabrock、口座振込み担当kabrockです チャリーン

箱サンプルがもう届いてたぜ!

早くね?
今日振り込んだばっかなのに!
まだ当落通知来てないのに!

と、いうわけで
テンションがアガってるのでいろんな角度から写真を撮ってみたぜ!
いくぜスパーク!



今回届いたのは糊付けされてるサンプルと、されてないサンプルの2点!
あの原稿でちゃんと印刷されてるぜオイ!



で、糊付けされてるほうを組み立てました
奥行きは2.5センチぐらい
10年ぐらい前のガンダムウォーのスターターの箱ぐらいの大きさだ!
Colors of the datはコスト削減のために薄い紙を使ってるから
80枚全部入れても、さらに余裕があるぞ!



ハイ後ろ向き!
印刷発注の際に、厚さ0.45ミリのボール紙のつもりの箱の外寸で注文してて、
「カードのボックスオプションは薄い紙ッスよ」
ってお返事来たときは焦った焦った
薄くなる分には問題無ぇぜ!



調子に乗って前作の在庫を入れちゃう!
80枚がこうもスッポリ!
ボックスオプション50枚、14,130 円は伊達じゃない!
クリアPP加工などは予算の都合上見送ってるので
今回もジップロックでカブロックする予定だぜ!(箱にけっこう汚れ付きそう)
頒布数30予定だけど50なのは、50が最低ロットだからだ!
(家から現地までカードの山を持ってくのすっげー疲れるんだぜ!)

そういうワケで
劇団kabrockは今回も過去最高の出費で挑むのだよ!
昨日と同じ事をしてたら明日を変えられないからな!


それでは次回も!
ゲキダーン、カブ・ロック!(今わりとおなか痛い)
PR

入稿したのだよ



ハオ…
劇団kabrock、作画担当kabrockです イェイ

入稿しました!

早くね?

いや、だってパソコン急に壊れたりしたらイヤじゃん…

と、いうわけで、当初の予定…いや、目標どおり!
新作カード80枚をオトドケできるぜ!

結構過去のストックから引っ張ってきてるけどな!
伊達にのべ2年間毎日ゆのっちかいてないぜ!
(365と★★★の頃)

偽ノダちゃんがいねーぞ!とか、ミッチーとかマルとかいねーぞ!とか
DJ藤堂どうしたんだよ!とか、ゆのっち多くね?とか
そういう人は、若干残ってる前作を買ってくれ!(サジェストトーク)
まだ10部ぐらい残ってるよ!(サジェストトーク)

まぁ、まだ当落通知は愚か、イベント応募締め切りでもなくて、
ひとりで盛り上がりすぎてるから失格!とか
そういうパターンも無くは無いかもしれないけどな!
それはそれで美味シクモ若干カナシ
そいつは笑い話になるまで、5年ぐらい耐えなきゃならなそうだな

それでは次回も!
ゲキダーン、カブ・ロック! ばいばーい=3

だいたい終了



ウェイス…(←挨拶)
劇団kabrock、セクシー担当、kabrockでーす…

長かった…
まだちょっと直すけど、PC急に壊れたらイヤだから今データ控えとく!
ほんとそういうパターンがわりとあるからな!
ほんとそういうパターンマジであるからな!
俺はそういうパターンに割りと苦しめられてきた!

そしてまだイベントの当落通知はおろか、
応募締め切りにすらなっていないんだけどな!

>オンライン申し込み 2012年 9月 6日(木)23:59まで

ははは!

俺の入稿は!

9/5の午前中までだぜ!

この先駆けてる感!

そして先走り感!

そして疾走感!

実に劇団kabrockだろう!

劇団kabrockの2nd Full Album『Surré&Cool;Fes』

無事にできるといいですね!


それでは久々に!
ゲキダーン、カブ・ロック!!(←正直、今何書けばいいかわからない)

ラストワン



ハオ…
劇団kabrock、作画担当kabrockです イェイ

みんな5巻買った?
COMIC ZINで買えばこの絵がなんなのか大体わかるよ
ぐぐってもわかるかもしれない

手前の人かマリかの二択にしようかと思ったけど
やっぱ途中までマリかいててハブるのは忍びないので


どっちもだァー!

そしてカード用画像の作業が…


終わったァー!



9/5の午前中までにカードのデータ化すればオッケーだぜ!
できっかな?



以上、劇団kabrockでしたァー!

ぱぺレボ参戦!



ハオ!
劇団kabrock、運動不足担当kabrockです イェイ

待たせたなァ!
シュールでクールな3作目は、こいつだァァァァァッ!

一番好きな4コマ漫画はと聞かれたら、
俺は迷わずこう答えるぜ…ぱぺレボだってなァァァァァッ!!

カード用の絵は残り15枚!
そして今日が有給最終日!
乗り越えて見せるァァァァァッ!

以上、劇団kabrockでしたァー!

プロフィール

HN:
kabrock
性別:
男性
職業:
画像や映像を作ったり直したりする仕事
趣味:
カラオケ、ガンプラ、工作、空想
自己紹介:
劇団kabrock!それは
架空のロックバンドである!
Vo-karu(誤植ではない)
:kabrock
Rap-pu(誤植ではない)
:kabrapをメインに
工作
:シンケングリンジ
積木
:ジェンガファイター
Web更新
:アウトローキ・ドリー
らが七転八倒する単身劇団(ワンマンシアター)である!
※現在1人5役で進行しています

~BIOGRAPHY~
2010年秋の4-Come ART Rock FES 2010で、
イベント1週間前に骨折をするというアクシデントを乗り越え
2011年秋
待望の1stFullAlbum『Colors of the dat』を引っさげて
O-TACK Come-TA PIOの4-Come ART Rock FES 2011で
ポッと出のインディーズながらも1120枚(80枚の14セット)をセールス!
2ndAlbumリリース後、EVENTから遠ざかることとなり、本業多忙による病み墜ちの後、退職。
その後、京都大阪旅行、高所恐怖症克服修行などを含むそこそこに長い充電期間を経て、再就職。
2016年12月に3rdAlbum『Joy'nForce-ジョイフォース-』で新境地GAMEMARKETに挑んだ。
『Joy'nForce-ジョイフォース-』は、イエローサブマリン各店舗様で完売し、
2017年12月、再びGAME MARKET ROCK FESで、
新作『秘湯!魔王城の湯 ~Dark ONSEN Castle~』を引っさげて再登場!
初日にSOLDOUTし、続く大阪ツアー会場でも在庫の限りをすべて放出して完全SOLDOUT!どうせあまるだろうとタカをくくっていた委託の分が無くなり、絶版となった。
今のところ、常に過去最高の制作費を更新し続ける迂闊で残念な単身劇団である

※高所恐怖症は多少軽減された程度で克服はしていない

ツイッターってやつ

ゆうびん

ゲームのルールに関する
ご質問はこちらへ
Powered by NINJA TOOLS

ブログ内検索

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 劇団kabrock HYPER SONIC WEB --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]